PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にわか雨の後

よく晴れていると思ったら、急に雨や雹が降ったりと、なかなかお天気の読めない日が続いています。
こういうときには、よく虹が出る。
夕方の散歩の後に、何かに呼ばれているような気がして、振り返ると、素晴らしくきれいな2重の虹が出ていた。


2010-04-04a.jpeg

庭の扉から出て、すぐのところが虹の着地点。

2010-04-04b.jpeg

反対側は、アダムくんちの羊小屋でした。
私の日記の方に、全体像を載せましたが、近すぎて巨大で3枚の写真を重ねなければいけないくらいでした。

2010-04-4c.jpeg

PCの作業中、すぐ横で母ちゃんを見守るアレックス。
いつも一緒がいいよね♪
母ちゃんもうれしい
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 21:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

