PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しこり

前に、この町に住んでいた日本人のお友達が、今朝遊びに来てくれました。
久しぶりの日本語でのおしゃべりを楽しみ、楽しい気分でいたのも束の間、そのお友達が帰られてすぐに、アレックスを触っていて異変に気づきました。

2010-04-19.jpeg

上の点線で囲んだところに、しこりがある。
大きさは、2cm強くらい。
急いで病院に連れて行きました。

左にも小さいしこりがあるように感じると旦那が言うと、先生も触って、もしかしたらぶつけて腫れているかもしれないので、抗炎症剤の注射をして、様子を見ることになりました。
1週間後に、また様子を見せに行くのですが、私はこれは、ぶつけたものではないと思う。
こんなところ、滅多にぶつけない場所だ。
左側は、骨が触れるだけで、しこりではないと思うので、1週間も待たずに金曜日には、再度病院に連れて行くことにしました。
ネットで、いろいろ検索すると、怖いことばかり出ている。
ただただ良性のしこりであることを願うばかり。

どうか、大したことありませんように。
スポンサーサイト

| 健康管理 | 14:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

