PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しこりの再診

病院に行ってきました。
今回は、この周辺では名医で有名な先生に診てもらうことができました。
しこりの様子を診察してもらい、肛門からの内診もしてもらったけど、脂肪腫だから心配はいらないとの診断でした。
組織を取って検査に出しても、お金の無駄だよ。と言われた。
経験豊富な先生がそこまで言うのなら、と検査はお願いしませんでした。
もちろん、これからも経過観察するってことで、大きくなるようだったらまた診せに来て下さいということでした。
最悪なこともあり得ると恐れていたのですが、とりあえず、一安心。
今回のことで、散歩で会った人や、周りの友に聞いたところ、もうすぐ7歳のアレックスは、しこりやら出てくるお年頃。
これからは、もっともっと食べ物には気をつけていかなくてはと思いました。

2010-04-23a.jpeg

昨日一緒に散歩したダルメシアンとMajorca島から連れてきたという犬(黒ラブに見える。)と、今日も散歩できました。
家に着くちょっと前に、コッカースパニエルのオンヤちゃんと合流。

2010-04-23b.jpeg

いい感じで仲良くできてる。
アレックスは、最初会ってすぐに、一度ガウガウ言って、それで叱られると、その後はとても控えめなのです。
とりあえず、自分は強いぞ!と言っておきたいだけなのです。
本当は、とってもシャイな男なのです。

でもね、なかなかこれを理解してくれる人は少なく、私がなるべくトラブルを避けようとするから、こうやってみんなと散歩することができなかったんだよね。
こうやって、また少しずつ一緒に歩ける人が増えていくといいな。
スポンサーサイト

| 健康管理 | 14:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

