PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧草の香り

日本に住んでいた頃に比べれば、田舎なここは、とっても静か。
静かなはずなのに、今の家に引っ越してから、静かだと感じなくなったのは、前の家に比べて周りがせわしいからか?
常に木を切るモーター音、草刈り機、ドリルに地面を掘る音、人々の話す声が聞こえていて、どうも落ち着かない。

そんな日常に、今は干し草作りの音も加わりました。
こちらは、季節もの。
これで散歩が楽になると思うと、この音はそれほど苦にならない。
AUAと会えなくなった日のことを思い出し、悲しくなる時期でもあります。


2013-07-05a.jpeg

家の前は、スッキリ。


2013-07-05b.jpeg

前の家周辺は、一足先に刈り取られていました。
麦は、刈り取りまでまだまだだね。

| 日々の生活 | 12:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

