PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンツくらいはいてくれ!

私はずっと「女の園」で暮らしてきました。
中学から女子校に通い、仕事も女ばかりの職場でした。
それが今は、旦那にアレックスにオヤジにアウァちゃん、お泊りしに来る友達もみんな男!

今日、旦那が洗濯部屋に行ったときアレックスが2階に上がっていってしまいました。
旦那と私が気付くまで数分。
もう夜の11時過ぎ。オヤジもベッドに入っている時間。
アレックスは猫の餌を探して2階をウロウロしていたみたい。
きっとムンツィーが威嚇の鳴き声をあげたのでしょう。
廊下の電気がついて「出て行きなさい!」と言いながらオヤジが起きてきました。

やばっ!と思って廊下に顔を出した私。 ごめんな・・さ・・

そこにいたオヤジは。。。

      全身肌色
  ♡ 生まれたままの姿 ♡


いつかこんな日が来るかもしれないと思っておりました。
見ちゃったのよぉぉぉぉ!! 全部!!

"sorry! sorry! sorry!"と言ってすぐに向きを変え、後のことは旦那に任せたけど。
明日私はどんな面してオヤジと会えばいいのよ!
もう決して夜遅くに「オヤジの園」に行かないわ。

いやいや今晩は、あまりにも衝撃的な夜でございました。

2003-09-02.jpg
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

