PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

House in the house

そりゃ、そうよね。
いきなり広いお家で寝なさいって言われたら、あんただって困るわよね。
落ち着かずに朝ピーヒャラ泣いて父ちゃんも母ちゃんも寝れなかったわ。

母ちゃんのお小遣い数か月分で買った
日本の一般家庭のお風呂サイズケージ。
(小遣い少ないから…でもあるだけましです。m(__)m)
お気に召さなかったようで。。。

でね、こうしてみました。
脚が出ててもこれがいいのね。
そのうちそこには頭しか入らなくなるわよ。

やっぱりデカすぎたか。。ショック|||(-_-;)||||

2003-08-01.jpeg

| 日々の生活 | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

