PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロマ

私はダメな飼い主です。
またもや叱るのではなく、怒ってしまいました。
それも、今日はめちゃくちゃ怒った。

それは、すがすがしく晴れ渡る朝の散歩のときでした。
いつもの散歩道を気持ちよく歩いておりました。
リードは車が通らない放牧場の周りなので、リードの訓練と犬が回りにいないとき以外はしていません。
アレックスはいつもいろんな匂いを嗅いで走り回って散歩します。

ふと後ろを振り向くと、アレックスが体に何かこすり付けている!!!
慌てて近寄って我が目を疑いました。
うちの息子の首輪から上が。。。

◉ ◉ ● ウンPだらけ~♪ ● ◉ ◉

匂いに酔うアレックスは狂喜乱舞(走)!

急いで家に帰り、お風呂場へ直行。
バスタブに入り暴れるアレックスを抑えているうちに私も滑ってウンP水の中に落ちました。

      最悪な1日の始まり~
 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

こんな時にでも、私は怒ってはいけないのでしょうか???
私はダメな飼い主です!!

2003-08-24.jpeg
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

