PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香ばしい?

2003-06-30.jpeg

犬って臭いもの好きね~。
アレックスは来た日に、芝生の匂いを体につけていた。
<まあっ!このうちの庭の匂いを体につけてるのね!>

・・・( ̄Д ̄;) あっ!
そういえば、そこは数日前にTOMちゃんがオPッコしてたような??!!
子犬用のおやつ(何かの皮みたい)をあげたら、これまた珍味の香り~♪
すかさず、うちの子体をこすりつけたわ。

今日は違う場所で、なめくじ様の残骸からトロトロをこすり付けている。(超!激!トロトロ粘液!!!)
これがちょっと拭いただけでは取れないのよ。

今日のアレックスは、いたずらが過ぎて少しの間「無視の刑」にあいました。
そのときに撮った写真です。
いつもまとわりついて足元に居るのに、このときは少し離れて…でも私の靴を抱えています。
もしかして私の靴も???
香ばしい魅惑の香り~♪???
それとも。。珍味?!?!( ̄◇ ̄;)エッ?

ち、違うよねアレックス!

| 日々の生活 | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

