PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テオくんのパパ=ソーセージ

2010-05-18a.jpeg

これまた16日の写真ですが。。。

ゆっくり写真を撮りながら歩いていたら、後ろからテオくんたちがやってきました。
アレックスは、テオくんとの挨拶の前に、テオくんのパパに一直線。
(テオくんは、私に一直線で挨拶しに来る。かわいいのだ。)
そして、すばやくお座り!
テオくんのパパは、ソーセージを小さく小さく切ったものをいつも持ち歩いているのです。

この光景は、どこかで見たことありますね。
そう。向かいにいたじいちゃんを見た時と同じ行動です。

2010-05-18b.jpeg

走っていって甘えるでもなく、ただひたすら、おやつをもらえるという期待の目で見られる。
テオくんみたいにさ、かわいく走っていって愛想を振りまけばいいのに。
ソーセージの入った袋しか見てないだろう?

| 日々の生活 | 16:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

