PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里帰りの準備

6月上旬に日本に里帰りします。
いつも帰る前は、なにかとやることがあり、このところにわかに忙しくなってきました。
忙しくしているのがわかるので、アレックスもただ部屋の片隅でじっと見守っているだけで、「遊ぼう!」と誘いにも来ません。
これは、ほんとありがたい。

帰国前のアレックスのための準備は、お腹をこわしたとき用のおかゆを作り冷凍するのと、今回は、フードの上にトッピングする「魚と野菜」、「鶏肉と野菜」を煮たものを数回分冷凍していくことにしました。
あと、アレックスをシャンプーする。

私の方の準備は、石鹸のラッピングやら、ネットでいろんな物を注文したり、溜め込んだブログの書き込み。
その他諸々。
そんなこんなで、今日は夕食は、外で買ってきてもらいました。
父ちゃんの大好きなジャンクフード。

2010-05-30.jpeg

父ちゃんが食べているのに、膝枕でスヤスヤ。
これは、もらえる食べ物でないことをよくわかっているのです。

| 日々の生活 | 15:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

