PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛毛毛のアレックス

2010-06-02.jpeg

左の写真は、一晩で抜けた毛です。
家の中の床全体が、こんな感じでございました。
右の写真は、アレックスの体が少しかすった後のスウェット。
みなさんに、抜け毛の量がどんなものか見ていただきたくて、写真に収めました。

床掃除して、スーパーの小袋に1袋分くらい。(これは捨てる。)
毛をとかしてそれもまた同量くらいの毛が取れました。(これは毛糸作りのために保管。)
アレックスは、見た目ちょっとだけスリムになりましたわよ。

日中、庭に出したら、体の上にダニを2匹発見したので、今日またダニ用の点下薬をしました。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 15:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

