PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6回目はハンバーガー

2013-07-18a.jpeg

一人に2個は多すぎで、食べ過ぎた。
今までやった中で、これが一番美味しく感じたなんて、なんてジャンクな私。


2013-07-18b.jpeg

先日、腰痛で辛そうにしている旦那に、朝、起きる前にストレッチもしないし、ビールばっかり飲んでるから、ビールっ腹だし、そんなんだから腰痛になるのよ。
泳ぎにでも行って鍛えてきなさい!って言ったら、その日、腰に優しい寝転び椅子を買ってきました。
それが、後ろにある黄色い椅子。(また安っちいゴミになりそうなものを。。。)
後ろに体重をかけると、あの角度のまま後ろに倒れて足が上がるようになっています。
確かに、腰は楽だけど、寝転ぶのが楽なだけで、根本的な事は何も変わっていない。

私が運動しなさいって言っても聞かないのよ。
周りの人が言うか、病院で指導されない限り。
いつものことよね。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

