PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プール開き

2010-07-12a.jpeg

家の中の温度計です。
今年の夏は、本当に暑いよ。
そんな中、ここ何年も痛みを感じていた奥歯を診てもらうため、歯医者に行って来ました。
その後、麻酔がかかった状態で、右の顔を引きつらせながら、ホームセンターへ。

2010-07-12b.jpeg


すぐ破れるビニールプールには、ブルーシートを敷いて使うといいと、去年教えてもらっていたので探したけれど、どうしても見つからない。
仕方ないので、池を作る時に敷くビニールシートを買ってきた。
シェル型のずーっと使っていたプールでは、前足しか入ってくれなかったけど、これには、こうやって後ろ足も入れて水遊びしてくれました。

暑いから、運動も兼ねて湖に連れて行きたいのですが、雨が降らないので、湖の水もそろそろ危ないのではないかと行くのをやめました。
雨がたっぷり降るまで、水遊びはこのプールで楽しむことにします。
遊び終わったら、シートの端を持ち上げて、池にジャバーン。
池の水が減ってきているので、ちょうどいい。

| 日々の生活 | 13:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

