PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年もまた

毎年投稿していたカレンダー写真ですが、2011年のカレンダーにもアレックスを載せていただけることになりました。
大家のオヤジのことがあったり、去年の応募で落ちたこともあって、今年は出さないつもりだったのですが、「写真が集まらないのでお願い!」というハガキが届いたので、里帰り前の忙しい中、急遽写真を選んで送りました。

2010-07-31.jpg

選んでいただいたのは、こちらの写真。
4月です。
やっとアレックスの顔がわかるものが選ばれた。
今年は、順位もわかって、12枚中の9位。
まだHPで公表されていませんが、12ヶ月に選ばれなかった写真からネット投票があるそうで、アレックスの写真が2枚出されるそうです。

Weisse Schweizer Schaeferhunde

Kalender 2011 から入ると見れます。
2月の水面に写る3頭の写真も素敵だけど、今回の私のお気に入りは、8月。
表情が、すごくかわいい♪

| 日々の生活 | 21:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

