PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハエ

2010-08-07a.jpg

ハエって、なぜ顔にばかり止まるのかしら?

2010-08-07b.jpg

そして、みんな目を目指すのよ。
写真を撮っていると、目の際に止まっても、アレックスは健気に笑顔のままでいてくれたりする。
過保護母ちゃんは、気になってしかたないので、思わず走り寄りはらってやる。(至れり尽くせりですな。)

2010-08-07c.jpg

クリクリお目目のこの方達には、それはもう大量のハエが・・・。
晴れた日には、ハエが活発に飛び回っているので、目の周りにカバーを被せていることもあるのですが、着けてないとかわいそうなくらいにハエが止まっている。
目をしばしばさせて、すごいストレスだろうな。

写真の2頭は、お互いの尻尾でハエやアブをはらっています。
馬は、かしこいね~。

| 日々の生活 | 20:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

