PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕日の中の散歩

2013-08-04a.jpeg

草ボーボーの頃から、2日に1回は、前の家方向に散歩に出かけています。
こちらの方が、肉球に優しい道を歩けるから。
そして、比較的鹿に遭遇することが少ないので、遅い時間はこちらを選んでいます。


2013-08-04b.jpeg

アレックスは、右脚の指辺りに少し骨の突起のようなものがあり、足を着いた時に痛みを感じるらしく、よくつまずくのですが、先日の喧嘩で負傷した左脚をかばうので、前にも増してつまずくようになりました。
歩けなくなったら、一気に老いるのではないかと、そればかり心配しています。

無理しないように、ゆっくりゆっくり。
いい歳なんだから、ガウガウせずにもっと穏やかになればいいのに。
母ちゃんの事は、そんなに一生懸命守らなくても大丈夫なんだよ。


2013-08-04c.jpeg

| 日々の生活 | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

