PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッサリ

2010-09-14a.jpg

朝9時、刺繍教室に出かける少し前に庭師の人たちがやってきました。
私が帰って来た3時ごろまでかかって、庭全体の木をバッサリと切っていってくれました。
おかげで空がよく見えるようになった。


2010-09-14b.jpg

父ちゃんも私も居ない間、アレックスはお留守番でしたが、庭師の人たちの作業中、静かにできたのだろうか?
この木は、大雪と寒く長い冬の間に、茶色くなってしまい、ひと夏では復活できませんでした。
なのに、1mくらいも短く切ってしまって大丈夫かな?
また、きれいな緑の壁に戻ってくれるといいのだけど。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 11:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

