PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカなので

2010-09-20a.jpg

エルダーベリーもいい色になってきました。
紫外線を嫌って昼間はなるべく家の中にこもろうとする母ちゃんに、アレックスは容赦なく遊ぼうと誘いに来ます。
私の腕を鼻面でグイグイ押し上げるので、針仕事をしていると危ぶなくて仕方がない。
ここに住んで初めて、母ちゃんは庭で手仕事をしました。
今日は、編み物。
ただひたすらゴム編みでレッグウォーマーなど編んでおります。
一緒に庭に出ると、なぜか邪魔しに来ない。
庭で過ごしたいアレックスは、目の付くところに私が居て欲しかっただけらしい。
なかなか快適で、気持ちよく作業ができました。
アレックス、誘ってくれてありがとう。

2010-09-20.jpg
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 10:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

