PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーデン湖 2日目

2010-10-01a.jpg

『花の島』Mainau島に行きました。


2010-10-01b.jpg

まずは、ゲストハウスから近い船着場まで歩いていって、そこから船に乗ります。
アレックスにとっては、船初体験。
落ち着かない様子でしたが、何度か水を覗き込み、港でも飛び込もうとするのではないかと不安になりました。
船の上では、ずっとピーピー鼻鳴きして、みんなの注目を集めていました。(汗)


2010-10-01c.jpg

色鮮やかな花と、きれいな湖。
楽園の島でした。
1周2時間くらいかけて歩いて、堪能しました。


2010-10-01d.jpg

慣れない繋がれっぱなしの状態で、少しアレックスもストレスが溜まっているだろうと、ゲストハウスに戻る前に、また少し水遊びをしました。
朝曇り空だったお天気も、どんどんよくなり暑いくらい。
たっぷり歩いて、みんな疲れてしまい、この後は夕食に出かけただけで早めの就寝となりました。
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

