PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テオくんと散歩

2010-10-12.jpg

昨日の写真です。
手術して以来、他犬との接触を避けていたので、柵越しでのご対面。
アレックスは、テオくんが大好き。
何度も何度も口元を舐めに行っていました。

今日は、夕方の散歩でばったりテオくんと会いました。
テオくんとは、最初の挨拶で少し走っただけで、ゆっくり歩いていけそうだったので、久しぶりに一緒に散歩することになりました。
なぜかふたりは一緒には走り回らないのです。
遊び相手としての仲間ではないのね。きっと。
今までの散歩が相当面白くなかったのか、今日のアレックスは、すごくうれしそうでした。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

