PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めずらしいこと

2010-10-18a.jpg

秋色の散歩風景。

毎日、このスタイルで散歩していますが、人々の視線が少し気になる。
このサイズの犬に洋服を着せている人は、私も寒い寒い冬にしか見たことも無く、かなりめずらしいから、みんなよく話しかけてくる。
「素敵なコートね。」と言われるが、多分、「なんで洋服なんて着せるんだ?」とみんな思っているに違いない。
こっちの犬って、術後の傷跡が癒えるまで、どんな格好で散歩させているんだろう?
エリザベスカラーで歩いている子は、数回見たことがあるけど、それ以外の対策をしている子は見た事が無いんだよな。

| 日々の生活 | 22:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

