PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜糸

2010-10-20.jpg

父ちゃんの帰りを待ちわびるアレックス。
母ちゃんがいたって、父ちゃんのことが心配で仕方ない。
いつもここでひたすら待ち続けています。

傷口は順調に回復して、今日、抜糸をしました。(写真は抜糸前に撮ったもの。)
まだまだ毛が生えそろっていないから生々しいので、しばらくはコートを着せての散歩になるでしょう。

それから、保険がないからすごく高いだろうと思っていた手術代。
1000ユーロは超えるだろう、きっとその倍以上かも・・・と恐れていましたが、その半分もかからずびっくり。
あれからフードを穀物フリーのものに変えたら、前のフードの1.5倍のお値段になったり、あれこれ出費が多かったので、助かりました。


本日の体重: 39.25kg

| 健康管理 | 22:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

