PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッチカチ

穀物無しフードに2週間ほどかけて移行しましたが、どうもウンPがカチカチになりすぎることに気づきました。
朝夕の散歩それぞれ、まず1回目の排便では、力んでも出てこず、その後しばらくしないと出ない。
すんなりと言うより、飛び出すように出てくる。(笑)

ネット上で調べてみると、フードが足りていないとカチカチになりやすく、多すぎるとピーしやすいとあった。
足りないのかな?
ちょっとだけ量を増やしてみようかな。

2010-11-11.jpeg

ソファーの上がり降りに使っている台は、木箱に滑り止めを敷いています。
最初は、避けて登ろうとしていましたが、今ではこのとおり。
時々何かを訴える時には、ここにこのように登って私を見つめております。
スポンサーサイト

| ゴハン、おやつ | 12:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

