PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらずですが

2010-11-20.jpeg

一度ボールを持っていくと、もう無しではいられないくらい、ボールに執着しているアレックスです。
アレックスは、私に追いかけてもらいたいようなので、「ちょーだい。母ちゃんにちょーだい。」と行って取りに行ってやるだけでもうれしそうにしています。

犬同士ではこうはいきません。
取られそうになると、ガウガウガウーと相手を脅してしまうから、飼い主さんからは怖がられてしまいます。
なので、ボール遊びは誰もいないところで。
母ちゃんとふたりっきりで楽しんでいます。

| 日々の生活 | 12:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

