PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掘り掘り遊びの後

2010-11-23.jpeg

いい加減にお暇をあげたいこのマット。
この白いカバーは、爪で引っかかれて破れてきています。
ハウスの中のマットと同じ物が買ってあるのですが、夜な夜な掘り掘り遊びをするので、新しいのを出すのを躊躇しています。
新しいのと2段重ねにして敷いておいて、遊ぶ時だけこれを使おうかなと考え中。

もう、リビングが全然片付かない。
うちって物多すぎ??
最近流行り?の「断舎離」という言葉を目にするたびに、うちもなんとかせねばと思うのです。
でもね、大切にしまってあるもの、私にとってはすべて必要なものなのよね。(貧乏性なもんで。)

| 日々の生活 | 11:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

