PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母ちゃん、腰やられました。(痛)

2011-01-04.jpeg

もう何日も前から、私の腰の調子は、最悪です。
立ったり座ったりするだけでも腰や脚の付け根あたりから、コキコキと音がして痛くて痛くてしかたない。
どうも、雪道で変な歩き方をしたらしく、痛めてしまったようだ。

写真は、今朝の状態ですが、散歩道はこんな状態でカチコチに固まっていて、ガタガタ道なので、めちゃくちゃゆっくりしか歩けません。
アレックスに、『ゆっくりね〜、ちょっと待ってーー。』といいながら歩く日が続いています。
散歩を休めば良くなるのですが、アレックスを迎えてから誓った私と旦那の決め事。
「熱が40℃あろうと、脚を痛めて引きずっていても散歩は休まない。たとえ1ブロックでも絶対に行く。」というのは、遂行されています。

朝の散歩の後には、左脚が少ししか上がらなくなってしまいました。
病院に行って痛み止めを打ってもらうしかないな。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 19:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

