PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母ちゃん病院に行く

整形外科に行って参りました。
レントゲンを撮って見せてもらったら、腰の付け根あたりの背骨が左に湾曲しておりました。
数年前に撮ったものよりも、湾曲がひどくなっていた。
座り作業ばかりしているからだろうか。
腹筋、背筋を鍛えて、背骨を守るようにしなくては。

お尻に痛み止めの注射を打たれました。
「痛いよね?!」と先生に聞くと、「Nucki!!!」と子供みたいなことを言うな、とでも言いたげに私を呼んだ父ちゃん。
実際は、注射針の長さに、父ちゃんがかなりビビっていた様子。
注射を我慢したご褒美に?、病院の近くのお店でケーキを買ってくれました。
お尻に注射を打たれるなんて、子供のとき以来だ。
それでもって、子供だったら絶対泣いていただろうというくらいに、痛かった。
痛い思いをした甲斐があって、夕方には左脚を上げられるようになりました。


2011-01-06.jpeg
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 19:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

