PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院へ

アレックスの右脇のあたりに、小さなしこりを発見しました。
”肝油”くらいの大きさのしこりです。

病院の先生は、前回の手術をしてくれた先生でした。
しこりのサイズが小さすぎるので、検査に出してもきちんとした結果が出ないということで、経過観察することになりました。
(「経過観察」って必ず言われると思ったけれど、連れて行かないと経過観察の時期が遅くなるので、早め早めに連れて行きました。)
もし、このサイズより5mmでも大きくなれば、今回は検査をせずにすぐに手術することになりました。

脂肪腫のできやすいアレックス。
できる度に、手術しなければならないのだろうか。
どうかこのまま大きくなりませんように。

2011-02-05.jpeg

以前撮った写真です。
私は、逆光で見える景色が大好き。
太陽の光がピンクに写り、アレックスを照らしています。

本日の体重:39.5kg
スポンサーサイト

| 健康管理 | 14:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

