PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるスキップ

2011-02-07a.jpeg

庭の同じ場所にに毎年咲くスノードロップです。
咲き始めてもう1週間くらい経ちます。
寒い日には、くたっとしおれたようになりますが、暖かくお天気が良くなるとまた復活する強い子。

2011-02-07b.jpeg

昨日、シャンプーしてさっぱりしたアレックス。
いつもシャワー室(ガラスで覆われた狭い場所)の一段高い縁に前脚をのせて、口を扉から出して洗われているのですが、久しぶりのこの体勢が影響したのか、今日は、歩くのも走るのもスキップ率が高く感じられました。
何度、縁から降ろしても、その体勢に戻ろうとするので、仕方ないと思っていましたが、これだけ影響するとなると、これからはこの体勢は、極力とらせない様にした方がいいな。

あの日、庭のボール遊びで痛めてから、ジャンプもさせず、無理させない様にしているけど、確実に後ろ脚が弱っている。
日々の生活に支障はないけど、とても寂しく感じるこの頃です。

| 日々の生活 | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

