PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起きはつらい

早起きしなくていい日々が続いて、もう○年。
めっきり朝に弱い母ちゃんです。

今日は、刺しゅう教室の日。
いつも父ちゃんがアレックスの散歩に行っている間に私が準備をして、通勤途中で、教室の近くで車から降ろしてもらっています。
しかし、急に早朝出勤に変わり、今朝は大忙しでした。

よっしゃ、それじゃぁ、朝7時に散歩に行って...。と計画していたのに、まだまだ外は真っ暗。
暗い中の散歩は、野生動物がいても見えないし、怖いからなるべく避けたい。
結局、30分遅らせたため、慌ただしい散歩になってしまいました。

寝不足だと、体がもたなくなった実感しているこの頃。
母ちゃんももっと体力つけなくては。
メタボ(ビール)腹の父ちゃんは、今月からジムに通い始めました。

2011-02-15.jpeg

びっくり目のアレックス。

| 日々の生活 | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

