PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕方ないか

2011-03-05a.jpeg

散歩にボールを持参すると大喜びするアレックス。
1時間の散歩中、ずっと咥えていられるくらい大好きだ。
でも、これからはもう、ボールは散歩に持っていかない方がいいかもしれない。
今日、落としたボールが前足に当たり転がったため、急に蹴るような走り方をしてしまい、しばらく右後ろ足をびっこをひいていたからだ。

急発進するのとジャンプが、一番アレックスには良くない。
痛めて散歩が出来なくなっては大変なので、かわいそうだけれども、ボール遊びは諦めることにしようと思う。

2011-03-05b.jpeg

これからは、散歩で遊ぶときは拾った枝をひとりで遊んでください。
ときどき母ちゃんが、枝を取りに追いかけてあげるから。
それか、ずーっと前に買った転がらないおもちゃなら大丈夫かな?

| 日々の生活 | 19:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

