PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今シーズン初焚き

2013-10-10a.jpg

昨日、煙突掃除屋さんがやっと来てくれたので、薪ストーブをやっと焚けるようになりました。
夜の間、ストーブを焚けば、煙突部分のレンガが暖まっているので、日中は気温が5℃前後までなら、暖房無しで過ごせます。
ということで、オイルヒーターの元のスイッチを切りました。
去年は、11月末まで、ストーブ以外の暖房器具無しで過ごせたので、お隣さんの1/3のオイルしか使わずに済みました。(オイルタンクが同じなので、間違っていないか?と疑われる程の差。)
今年は、お隣も薪ストーブを導入しましたが、オイルヒーターも共に使っている模様。(壁伝いに音がする。)
さてさて、今年はどうなるかな?(ちょっと楽しみだったりする。)


2013-10-10b.jpeg

今年もリスがやってきました。
大量に生ったくるみは、ひとり分には多すぎるね。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 21:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

