PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起き+お天気

2011-03-28a.jpeg

爽やかな朝の散歩から帰ってきたら、なんだか妙にやる気が沸々と湧いてきた。
まずは、布団を干し、洗濯をしながら掃除機をかけた後、床を拭いて掃除は終了。

アレックスと私のご飯の後は、台所でごそごそ。
パンとアップルパイを焼いた。
焼き終わってすぐに夕方の散歩。

2011-03-28b.jpeg

夜の手仕事もやる気満々。
ぐうたら主婦にしては、めずらしい1日でした。
いつまでこのやる気が続くことやら。

| 日々の生活 | 15:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

