PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またしこりを発見した

2011-04-20a.jpeg

草を食べ過ぎて、この写真を撮ってすぐに戻した。
その前兆の表情。

暖かくなってダニを見かけるようになりました。
昨夜もしっかりとアレックスの体をチェックしていて、またしこりを発見した。
今回の場所は、右側の腋の下あたりで2~3cmの大きさ。
腋の下に後ろ側から手を入れて、上に向かって掴まないとわからない位置だったので、昨夜まで気づかなかった。
場所が場所なだけに、最悪なこともあり得ると祈るような気持ちで、病院に行きました。

運良く、手術をしてくれた先生に診てもらえました。
腋の下より少し後ろ側にあり、触った感じだと良性の脂肪腫である確率が高いけれど、念のために細胞検査に出してもらいました。
検査結果は、1週間後。
良性であっても、前回のようなことがあるので、取るべきではないかと考えていますが、先生としっかり相談して決めることになるでしょう。

2011-04-20b.jpeg

アレックスは、本当にしこりが出来やすい体質。
前回の場所の毛が、ほぼ生えそろったばかりだというのに。
私には、しこりの発生を阻止することはできないのだろうか?


本日の体重:37.5kg
背骨への負担を少なくするために、少しダイエットしました。
この体重をキープしていこうと思います。
スポンサーサイト

| 健康管理 | 14:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

