PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとうやられた!

昨日の朝のことです。
整形外科に足首用のサポーターと、腱鞘炎用のサポーターをオーダーしに行く為、早起きしてシャワーを浴びようとしたところ、おへそと胸の間のど真ん中あたりに、変なもの発見。
血豆??と思い、触ったら

動いた!!!

声も出ないくらいのショックで、アレックス用のピンセットですぐに取り除いた。
発見が早かったからか、小さな赤い点で、まだ腫れていなかった。
下手すると脳炎になるらしく、不安だったので一応、整形外科ではあるが、先生に聞いてみたところ、大丈夫でしょうと言われて、特に処置はしませんでした。

2011-05-06a.jpeg

今日になってから非常にかゆく感じるようになった。
サイズは蚊に刺さされたくらいの腫れです。

2011-05-06b.jpeg

アレックスの目の上に、私が噛まれたのと同じダニがいます。
こんなに神経質にチェックしていても、見逃しがあるんだよね。
2日前、森の中の物件チェックに行った日、あの日は不安でアレックスを頻繁にハグしていたから、私にもついてしまったんだろうな。
旦那に、ダニに噛まれる時は、激痛が走ると聞いていたのに、全然気づかなかった。
背中だったら、鏡で見ない限り気づかなかっただろうな。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

