PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今を残したい

2011-05-08a.jpeg

来年の今頃は、もうここにいないだろうと思えば思うほど、写真に残しておかねばと思ってしまう。
現在実際に目に見える風景を残したいのです。
もちろん、自由で普段の何気ない行動をしているアレックスにも入ってもらって。

この近くに良い場所が見つかると良いんだけどね。
かかりつけの病院もこのままで行けるので、この町に住めたらベストなんだけどな。
もう、頭の中は、家を出ることの不安がぐるぐる回るばかり。
妙にのんきに構えている様に見える旦那とは、ささいなことで喧嘩をしてしまいます。

mixiの方には、「赤ピーマン作戦」なんてことをつぶやきましたが、喧嘩しても物事前には進まない。
こんなときだからこそ、冷静に話し合って良い方向に持って行かねば。

2011-05-08b.jpeg

| 日々の生活 | 19:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

