PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ青な空

最近、私は頻繁に病院に通っている。
今朝は、8時に病院で血液検査をしてきました。
毎日飲んでいる薬の効果が出ているかをチェックする為の採血です。
不調な箇所がどんどん出てきて、毎日2種類の薬を飲み続け、なんだか年寄りになったようだ。
散歩で歩いているだけでは、健康は保てないんですねぇ。

あまりの衰えに、ちょっと不安を感じて、この頃では夜も早めに(1時くらいには)寝る様にし、朝(と言える時間)には起きる様にした。
『赤ピーマン作戦』もそのまま続いており、あれから旦那とも喧嘩をせずに穏やかに暮らしております。
健康に穏やかに静かに暮らしていく事を目標にしておりますが、なかなかこれは容易な事ではないのですね。

2011-05-25.jpeg

病院から戻ってから、家族3人で、散歩に行きました。
雲ひとつ無い青空。
この空のように、すっきり晴れ晴れした気分が一生保てればいいのになぁ。

| 日々の生活 | 15:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

