PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレックスの目線

2011-05-28.jpeg

警備中のアレックス。
朝は、日差しが強いので、パラソルを立ててもらいます。
こんなにリラックスしている様に見えますが、真正面の庭側の扉と玄関側もアレックスが外にいる時は、常に厳戒態勢。(笑)
怪しい声や足音、エンジン音に素早く反応し、突進する勢いで外敵?に向かっていきます。
遊ぶ時は、はちゃめちゃではありますが、人間だったら、結構まじめな性格だろうなと思う。

| 日々の生活 | 15:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

