PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胸板厚し

2013-10-25.jpeg

暖かいうちにと、アレックスを洗いました。

IKEAのベビー用のバスローブ?が、お友達のシェパに丁度いいサイズと聞いていたので、早速着せてみたら、アレックスには小さいっ!

左右に2つずつのホックが付いていますが、それをずらしても届かない。(フードもホックで付いていましたが、外してあります。)

仕方ないので、しばらく洋裁用のクリップで固定しました。

すぐ脱がせてくれと見つめられ、脱がせてしまいましたが、しっかり拭いた後だったのに、しばらく着せておいたら、毛の奥から出て来る水分をかなり取ってくれましたよ。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

