PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着々と話しが進んでいる様に思えるのですが

夕方、不動産屋がやってきて、部屋の内見をしていきました。
上の部屋に住んでいるオヤジの彼女が言うには、遺産に対する税金を払うのが大変なため、オヤジの両親が困っていて、時期を早めて家を売る事にしたそうですが、共同経営者と共に持っていたアパートが売れれば、この家は急いで手放さなくてもいいかもしれないそうだ。
でも、遅かれ早かれ出て行く事になるのは、変わらないんだよな。
旦那は、ギリギリになってからしか動かない人なので、ひとりで焦っていても仕方がないのですが、不安でいっぱいです。

複雑な気持ちで不動産屋を待っていたが、アレックスが熱烈歓迎したため、急いで1〜2分だけ見て出て行った。
間取りを見たかっただけなのか?
20年間メンテナンスしていないから、バスルームのタイルは剥がれているし、いろんなところがかなり痛んでいるんですけど。。。

2011-05-31a.jpeg

こちらの写真は、一昨日のものですが、一昨日のアレックスは、妙に目がキラキラしていたんですよね。
写真で見てもよくわかるのですが、これくらいのサイズになるとわかりづらいかな。

2011-05-31b.jpeg
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 15:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

