PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みしていました

よくまとめ書きしているこのblog。
しかし、これだけ長く滞っていると、どうしたんだろう?と思われた方もいらっしゃったかも?


7月上旬に、ちょっとアレックスがしでかしてくれまして・・・。
blogに書くのも躊躇してしまうくらい、私にとっては受け入れがたい事で、しばらく写真を撮る気も起こりませんでした。
わかり合えていると思い込んでいた。
やっぱり犬ですなと気づかされたというか。

内容は、詳しく書けませんが、アレックスは元気にしており、人を噛んだ訳でも、犬と喧嘩をした訳でもありません。
とにかく、甘やかし過ぎはいかんっ!と再認識させられた訳です。
やんちゃ盛りはとっくに過ぎ、老犬の域に入りつつあるアレックスですが、飼い主としてしっかりせねばと思い知らされたのでした。

2011-07-27.jpeg

この笑顔にころっとやられます。 が。。。

年を取ったら、おだやか〜に生活できるものだと思っていたのに。
訓練やり直しですか???
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 13:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

