PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つがいの鹿

2011-08-01a.jpeg

このふたりに、毎日会います。
昨日見かけた時はは、かなり近い距離だったので、しばらく見つめ合い、「森に帰れ」と念を送って訴えましたが、その後、元気に麦畑を走り回り、日曜の散歩を楽しむ人の目を楽しませていました。
この方達、本当に危険なんです。

2011-08-01b.jpeg

向こうの森に住んでいるにもかかわらず、私たちの家の辺りにも出没するし、この見渡しの良い場所を突っ切って、時速100kmを出してOKな道路も横切って、森の方まで戻っていくんだから。
見渡しいいからと安心していると、後ろから走り抜けて行ったりする。
リード無しで散歩できない状態です。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 12:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

