PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空が騒々しい

2011-08-20a.jpeg

前にアクロバット飛行中の飛行機の写真を撮ったのは、まだ最近だった気がするのに、もう1年も経っていた。
世界中のあちこちでも、今日は航空ショーが行われていたようですね。
うちから近い場所で行われているショーは、今週末の2日間。

2011-08-20b.jpeg

真上で行われていないので、安心していますが、この方は気になるよう。
一度、小型機3機がかなり近くを飛んで行った時は、相当ビビって家の中に隠れました。

向いの山側だけど、どれだけ近くかというと

2011-08-20c.jpeg

これくらい。
お隣の桜の木のバックに飛行機がいます。(わかりにくいね。)

| 日々の生活 | 11:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

