PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃ

2013-11-20.jpeg

毎秋恒例の、一年分のかぼちゃ確保がほぼ終わりました。
秋しか出回らないので、この時期に大量に買って冷凍しています。
かぼちゃは、アレックスのゴハンにも使うし、私たちもカレーやスープにしてよく食べる。
今年は、大きな北海道かぼちゃ(緑X4、オレンジX1)をカットして冷凍し、写真にある小さいのを、再度買い足しました。
このふたつは、人間用にミルクで割ればすぐにスープになるような状態まで料理して、冷凍する予定。

秋は、鮮やかなオレンジ色がよく似合いますね。

| 日々の生活 | 20:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

