PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒョーー!!!

散歩時間が近づいてきた頃、パチパチジャラジャラと音がし始めた。
外を見ると、雹。
山のお天気は変化が激しく、雹はよく降る。
しかし、今日の雹は、なかなかのサイズでございました。

2011-09-11a.jpeg

最初パチパチだった音は、大粒になるとゴゴゴーという周りの物全てを叩き付ける音に。
それプラス雷もすごかった。
当然のごとく、この方は怯えていました。


2011-09-11b.jpeg

しばらくして治まってから、外に出てみると、こんなに大きな氷の固まりも。
この5セントは、直径2cmです。
散歩に出ていたら、隠れ場所がないので、怪我していたかもしれません。

雲行きを見ながら、急いで散歩に出かけましたが、氷の粒は1時間近く溶けず、氷を踏みながら散歩しました。
アレックスも、夏にこんな冷たい地面を歩く事になるなんて、思わなかっただろうね。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

