PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父ちゃんを見張る

2011-09-15.jpeg

今日は、父ちゃんの休日。
動きの読めない父ちゃんに、いつもついていたいアレックスは、ゆっくり眠る事も出来ません。
それに比べると、母ちゃんは家に居るのがあたりまえになっているので、放っておかれます。
だからといってリラックスできる訳ではなく、父ちゃんが動くたびにキュンキュン、キャーキャー、ピーピー鳴くアレックスの騒ぎ様にイライラ。
リラックスして生活しようよ。
みんなでストレス貯めてどうするんだよ。


最近、極度のストレスで、体調を崩しています。
どうも空気を飲み込みすぎているようで、水を飲んだだけでお腹が苦しくなります。
食事をとると、お腹はパンパンになり、胸焼けも。(でも、お腹は空くので、痩せはしない。)
このような状態が1ヶ月以上続いていて、時々心臓が痛む。
病院に何度か通いましたが、血液にも心電図にも異常はなく、しかしお腹に空気が溜まっているらしい。
ストレスだろうということでした。

引っ越しの不安が、一気に出てきているのだろうか。
結局、この家は売れませんでした。
もう早く引っ越してしまいたいのですが、なかなかそうもいかず(次の場所は、まだ手つかずの状態)、悶々とした日々を過ごしています。

| 日々の生活 | 21:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

