PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷え冷え

2013-11-26a.jpeg

真冬並みに冷えています。

ニオイばかり嗅いでいたら、体が温まらないよ。
ほら、歩け歩け!
とかけ声をかけながら、歩みを進めと言いたいところだが、吟味して吟味して吟味して吟味してってやっているから、なかなか進めない。
じっとしていられず、小走りして注意を引いてみたり、大きな動きで走ってみたりと頑張る母ちゃん。
しかし、地面のニオイの方が、ずっと魅力的らしい。涙
結局、こらっ!アレックス!! さっさと歩け!!! とプリプリ怒ってしまう。
ホルモンチップの効果があったときは楽だったんだけどな。
精神的なバランスと排尿のコントロールがうまくいかなかったりと、アレックスには負担があったように感じたので、あれからはやっていません。


10月半ばから、渡り鳥の声が聞こえていました。
去年は、10月に雪が降ったけど、今年は暖かかったので、長期にわたって渡り鳥を見る事ができました。
今日も、かなりの数の団体さんが、あの鳴き声を響かせながら飛んでいきました。
一気にマイナス気温になったから、大焦りで渡っていったのかもしれないな。


2013-11-26b.jpeg
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

