PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりこっちの散歩道が好きらしい

2013-12-03a.jpeg

久しぶりに、前の家側に散歩に行きました。
アレックスは、とてもうれしかったようで、後ろから追い越し際に、私の肘を鼻で触って、いたずらっぽい顔で振り向きながら小躍りするように走っていました。
とてもかわいい仕草だったので、私も同じようにアレックスを追い越す時には、背中をさっと撫でると、また走って私の肘に触って追い抜いていく。
何度か、そんなことを繰り返しながら、楽しく散歩しました。

私も、こっちの景色は大好きなのですが、こちら側は、呼び戻しの効かない子が多いし、羊飼いのアダムくんのところに居る老プードルのベニーが、ひとりで結構遠くまで散歩しているので、あぶなっかしく避けていました。
アレックスは、仔犬の時から毎日歩いていたところだから、こちら側に来た時は、いつも上機嫌。
もっと連れてきてやるべきだろうな。


2013-12-03.jpeg

この大きな白樺の木も、大好きな木。

2013-12-03c.jpeg

本当は、前はよく登った裏山にもたまに行ってみたいんだよな。
また、いっぱい歩けそうな時に、行ってみようね。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 15:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

