PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま〜♪

昨日、ドイツに戻りました。
今回は、飛行機関連でいろいろトラブルがあり、行きはチケットの問題(発行側のミスだったので乗れましたが)、帰りはスーツケースを間違えて持っていかれ、行方不明になってしまいました。
今日のお昼になって、持っていった人とやっとコンタクトが取れたと連絡があり、ほっとしていたところです。
お土産がいっぱい入っているので、戻って来ることが確認できただけでも良かった。
私の行ったことのない街を旅行しているスーツケース。
疲れきって帰って来ないでね。

無事にピックアップできた、もうひとつのスーツケースに入れていたお土産のおもちゃ。
気に入ってくれたようで、興奮してせわしないので写真がブレブレ。

2013-12-23.jpeg

ドイツから出発する前は、アレックスのことが心配で心配で、ゴハンのこと散歩のこと、いろんな注意事項をしつこいくらいに言ったり、メモして冷蔵庫に貼ったりしていましたが、毎回のことですが、飛行機に乗った時点で、私の心は一気に日本モードに切り替わる。
出発してしまったら、父ちゃんを信用するしか無いと諦めるからだろうか。

私の居なかった2週間ちょっと、有給をとって仕事を休んでもらっていた父ちゃんに、健康診断も兼ねて病院に連れて行ってもらいました。
前から気になっていた巨大な脂肪の塊(直径約8ミリ)が出てくる尻尾の穴は、脂肪をしっかり取り出し、根本を焼いて出て来ないような処置をしたそうで、毛を剃ったので尻尾に5cmくらいのハゲができていました。
それ以外は問題なく、しっかり食べて下痢もなく、元気に良い子にしていたようです。


アレックス、今回も元気にお迎えしてくれて、ありがとう♪
あなたのクネクネダンスと、尻尾の優しいムチは最高です!
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 14:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

