PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守番ばかりでゴメン

昨日と今日、私ひとりで引っ越し先1階の壁紙剥がしをしてきました。
薄い壁紙を貼り、その上から白ペンキを濡って壁は終わり。
剥がそうと思っていたPタイルは、自力では無理なので、床貼り業者に相談してみることにしました。

キッチンをオーダーしようと先日、キッチンのサイズだけ計ってIKEAに行きましたが、訳わからず出直す事に、それから数日、寝る間も惜しむように組み合わせを試みました。

メインの暖房となる薪ストーブは、明後日お店に出かける事に。


忙しく動いている間は、アレックスは留守番していることが多く、寂しい思いをさせています。
写真も撮っている余裕がありません。(前に撮ったものを使いました。)

2011-12-17.jpeg
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 15:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

